アタマが機能しな〜〜〜い

PaintBBS0925181724.png

 フォトショップの 『レイヤー』 っての、はじめて使った。
もう、なにがなんだかサッパリわからン

 「【うえぶ拍手】 って知ってる? カンタンだからつけてみれば?」 と、ナニゲに勧めてくれたぽちこの口車に、チョーシよく乗ってトライした。
ぽちこがしっかり教えてくれるのだが、今聞いたことがもうわからン
同じことが、またわからん…(-“-;)
それでも (意外に) キレずに辛抱強く教えてくれた。

マジで、今キレるか…今キレるか…キレられたら続きができない。
キレたらキレたで、いっか〜〜。
とか、覚えられない隅っこの脳みそがそんなことを考えてるもんで、尚更アタマに入らない。
ぶっちゃけ、同じことが今はもうゼッタイできない。

宣伝ってワケじゃないけど、HPトップの左下に貼ったので、よかったら見てやってください。
ヘンな広告が出るかもしれませんが、危なくはありません (^^;)