脱いだら着れないッ

PaintBBS0928174254.png

 今夜、オット君は飲み会だそうで、夕飯はわたしひとり。

手ェ抜きたくなるのをグッとこらえて、今夜は 『ヘルシー和風ハンバーグ』 を作ることにする♪
タマネギやパン粉のほかに、こまかく刻んで茹でた里芋を入れるノダ。
やわらかくて、ヘルシーなハンバーグなんだよ。

 2週間ぶりの卓球の日のきょう……なんで真夏日なんだよォ (大汗)
家に帰ってシャワーを浴びようと服を脱いだところに
:「内職の追加があるんですけど、今近くまで来ているんで、持ってきま〜〜っす♪」:
をいをい、カンベンしてけろ…と、ひとり泣き言いいながら、汗でブレーキかかってシャツがなかなか下りないのを癇癪起こしながらやっとの思いで着替えた。
ほどなくして某女史が1枚の内職を持ってきた。

疲れた・・・・・・・・・・・が、頑張ってハンバーグを作ろう。
んで、ビール飲も♪

※セゾン○ードのCM…高原の牧場に座ってる子馬のCMがすごくかわいい♪