ヒキコモリのネタ日照り

PaintBBS1001161609.png

 時津風部屋の17歳少年が亡くなった事件
ものすごくイヤ〜〜な気分です。

捜査が始まったのかどうかわかりませんが、他人の子を預かってる人間が 『火葬にしてから返す』 とは、いったい何を考えてるんだか
北の海理事長っすか? あの人は理事長って肩書きをどー思ってるんですかね?
朝青龍の件でも、問題解決になにひとつ働かないし
現役の頃から、あの憎ったらしい顔や態度が嫌いだったが、相撲を始めたばかりの少年がひとり、どう贔屓目に見ても 『リンチ』 以外考えられないのに
文科省でもあの挨拶は…
腹が出てて頭が下げられないのかと思ったが、そうでもなさそう
ただの横柄なブサイク

文科省に謝罪する前に、時津風親方と遺族に謝罪に行けっつの!!

横柄ってば、沢尻えりか… (゚〇゚;)
なんとなく (性格悪そう) と感じてたが筋金入りだワ ありゃ

すみません、ネタがないのでワイドショーネタで失礼しましたm(__)m