ちょっとヘンじゃないですか

PaintBBS1003161825.png

 餃子の主役のひき肉を買いに行った。
(ひき肉だけだから、カートは使わない!!)
あ”〜〜ッ!!きょうは広告掲載日だ!
キュウリは7本で178円だし、牛乳は135円…。
腹減ってるし、こんなときはものすごいスピードでオカズが決まるんだ♪
今夜は餃子、あしたはポークシチュー (豚バラかたまり100g78円) その次はエビチリ その次は湯豆腐 
どーよ <(`ー´〃)>
カゴが重たい… (-“-;) 豚ひき肉1パック買うつもりが…

自転車に荷物を載せた そのとき、脳みそをなにかが刺激した。
ひき肉を買うのを忘れてた!! (゚〇゚;)
ヤバイ ヤバイ…2日続けて忘れたら、凹んで日記に書く気にもならない。

 きょうは近くのディサービスの 『絵手紙』 (ボランティア) の日だ。
2時から始まるので、いつも通り10分前に行くと、保健婦サンだかが 『発声練習』 みたいのをやってて、これがなかなか終らない。
2時20分!やっと終った。
(きょうは実質40分だけだな) と考えてるところに、施設長サンがやってきて
「すみません、遅くなりましたのできょうは特別30分延長していただいて構いませんから♪」 と言うのだ。
は???????
(悪ィけんが、オラ時給とかお礼とかもらってねーしィ、手伝ってくれって頼んだのはだ・れ・で・す・か?延長してもいいってどーゆーこったいッ!) の思いをグッッッとこらえて
3時半まで延長させていただきました。