材木もらいに

PaintBBS1007204135.png

 夕べの 『フラガール』 はおもしろかった♪

オット君は 「寒い寒い」 って、毛布にくるまって寝てた。
11時ごろ (映画はほぼ終りかけ) 「…!あ…フラガール…」 目ェ覚ましたオット君 「どうだった? (おもしろかった?)」 
「おもしろかったヨ。もう一度見たいくらい」 と返事すると
「あしたDVD借りに行こ!」 だと (≧m≦)
『スゥイングガールズ』 だの…若い娘ッ子が頑張る映画が大好きなオット君

オ 「(小屋の) 床、どーする?」
ク 「フローリングがいいけど、高いんならベニヤ板でもいいよ。」
「クッションフロアだと、張ったあとヨーセーしなきゃなんないんだよ。」
「ヨーセーってなに?どんな字書くの」
「ヤシナウの!ヤシナウに生まれる」
「…ヤシナウに生まれる…養生?」

「………そーか、うん!養生(ヨージョー)!! (^_^;) 」

知り合いの材木店に床材の端材をもらいにちょっと遠くまで行ってきました。
床はちゃんとしたフローリングができそうです。
壁面の断熱材やドアノブ、北側の小窓までもらってきました♪
オット君、嬉しそうにドアノブをいじって遊んでいます。

材木もらいに

PaintBBS1007204135.png

 夕べの 『フラガール』 はおもしろかった♪

オット君は 「寒い寒い」 って、毛布にくるまって寝てた。
11時ごろ (映画はほぼ終りかけ) 「…!あ…フラガール…」 目ェ覚ましたオット君 「どうだった? (おもしろかった?)」 
「おもしろかったヨ。もう一度見たいくらい」 と返事すると
「あしたDVD借りに行こ!」 だと (≧m≦)
『スゥイングガールズ』 だの…若い娘ッ子が頑張る映画が大好きなオット君

オ 「(小屋の) 床、どーする?」
ク 「フローリングがいいけど、高いんならベニヤ板でもいいよ。」
「クッションフロアだと、張ったあとヨーセーしなきゃなんないんだよ。」
「ヨーセーってなに?どんな字書くの」
「ヤシナウの!ヤシナウに生まれる」
「…ヤシナウに生まれる…養生?」

「………そーか、うん!養生(ヨージョー)!! (^_^;) 」

知り合いの材木店に床材の端材をもらいにちょっと遠くまで行ってきました。
床はちゃんとしたフローリングができそうです。
壁面の断熱材やドアノブ、北側の小窓までもらってきました♪
オット君、嬉しそうにドアノブをいじって遊んでいます。