クリスマスかよ!

PaintBBS1010153329.png

 メガネを持ち上げたとたん柄が取れた!ヤバイ! ねじ、ねじ…

幸い、ねじはすぐに見つかったがちっちゃいドライバーが見つからない。
ア○モのメガネ屋に直してもらおう。
しっかし、メガネがないと見えない。 前からくるオバサンだれだろ。
ジーッと見ると失礼だから真っ直ぐ前だけ見てチャリ漕ぐ。
「こんにちは〜〜♪」
(知ってる人らしい) 「こんにちは〜〜♪」

「すみません、メガネのねじを締めるドライバーがありますか?」
言い方は探してる風だがハナっから買う気はない。
「ねじが取れただけなら、締めてあげますよ。」
「そォ〜ですかァ〜、すみませェ〜ん。」
「そーそークリオネさん、今でもPOP描いてますか?」
しっかり復活したメガネをよこしながら、メガネ屋店長が訊いた。
今でもぼちぼちやってる…というと

「そりゃよかった。クリスマス用のPOPを描いてもらいたいんですが〜」

ヤッタ〜〜o(*’▽’*)/☆゜と言うキモチをおくびにも出さず
「そうですね、今からだと11月までに間に合いますモンね♪」 と、ニコヤカに答えた。
メガネ屋には、ネックレスだのピアスだの…
ほれ、彼女がカレシにクリスマスプレゼントさせるための
購買意欲をソソラせるPOPを描かせてもらうことになった っつワケよ

久々に 『キレイ系POP』 を描かせてもらえるのは嬉しいけど、手間がかかるワリに実入りは少ない (^^;)