落ち葉をめぐって

PaintBBS1019155951.png

 きょうこそ 『ちょうちん』 を終らせようと、気合入れてった。

3つ描いたところで
メニューのほうを急いでもらえないか…ちょうちんはその後でもいいから…
というワケで、原稿をもらって帰ってきた。
なかなか集中できない。

わたし、むかしっから集中力がないだス。
集中力があったら、もっと勉強して、今よりは賢いかもしれない (^^;)

ポスカラ溶かしたところにインターフォンが鳴った。
宅急便だ。 関西からマメが届いた♪ (発泡酒買っといてよかった)
レイアウトが出来上がった♪ 
インターフォンがなった。
今度は、ホウキを手にしたお隣の未亡人だ (8?歳) 

ウチの庭に落ちたお隣の柿の葉っぱを掃除させてほしい と言う (◎_◎)
お隣にはウチの銀&金木犀の葉っぱがシコタマ落ちているし、お互い様だから、そんな心配はいらないと言ったが…なんか未亡人の表情がミョー

え”ッ? ンじゃ…もしかして… 「アンタもこのぐらいの気遣いしたら?」 とか言う イヤミ?
考えすぎかな