不潔も知らなきゃダイジョーブ

PaintBBS1020163308.png

 7.11に行ったら 「おでんが70円ですよ。いかがですか?」 だと
70円はチョー魅力的だが、まさか朝っぱらから 『おでんで一杯♪』 ってわけにもいかないんで、そのまま帰ってきたが
……食いたい (-“-;) 7.11のおでん、大好きサ

「ね、今夜はご飯の支度しないで7.11のおでんで飲まない?」 と、明るくニコヤカにオット君に同意を求めた ら
「前にぽちこが言ってた…アレ…」 と、拒否ぎみ

アレというのは
去年、ぽちこが7.11のレジ待ちしているとき、近くにいたオッサンが大クシャミをしたそうな
(シブキはゼッタイおでんの中に入った!!) と確信したそうな
言われてみれば7.11のおでん、不潔っちゃ不潔な状況ではある。
おでんの汁の中で 『洗って』 いれてくれるから、わたしはヘーキだけど、オット君やぽちこは拒否だろな (^^;)

こいつらはまだ知らない。

花粉症の季節に、シブキどころか鼻水入りの味噌汁やオカズを食べていることを