2007/10/25 16:58:00.298

PaintBBS1025171010.png

 仕事が終った♪ ばんざ〜〜〜〜〜い。
どこかに飲みに行きたい気分♪♪♪♪♪

今夜遅く、オット君は会社を休んで信州に鳥見に行く予定を立てていたが
天気予報は雨模様
うじうじ迷っているンで 「行ってくればいいジャン」 と背中を叩いた。
「でもォ〜、雨が降るかもしれないし…降ったら撮れないし…ガソリン代がもったいない…」

うん!たしかにガソリン代はもったいない。
「じゃ、止めなッ!!」
「……。」 ヒトに決められるのはもっと気にいらない (笑)
果たして
オット君は出かけるんだろか?

いやいや金曜日、ちゃんと出勤するはず (笑)

※この日記を 『盗み読み』 したら…会社を休んで鳥見に行く! そーゆーヤツです (爆)