塗りでキマる

PaintBBS1028172433.png

 台風一過のものすごいいいお天気なのに、鳥見に行かず朝から大工を始めたオット君。
(金槌の音で目ェ醒めた良妻)

 「ペンキ、塗ンなヨ。」 って、ドアのほうへ顎をしゃくった。しゃくられた (^^;)
ドアは壁に立てかけて、防腐剤みたいな薄い色のペンキとハケが置いてあった。
横にして塗った方が垂れなくていいんじゃないかな…と横にして、 
…トイレに行った。

 「なんで横にすンのッ!!傷になるジャン!」 と、イラついた声でわざわざまた立てかけやがった (-“-;)
棟梁ヅラして?私の作業を見に来た。
「そーゆー塗り方だと痕が残るンだよな…ま、いっか…あぁ…ちッ!『塗り』 でキマんだよッ!」
( ̄‥ ̄)=3
イラつきながら裏返しした… !!(゚〇゚;) 垂れてる!!
「垂れてるジャン!! (怒)」
「だから横にして塗った方がいいって言ったジャン!!」
「…$¢★£%☆#&※」
ったく、謝罪しろッ!しろ!史郎ッ!

リッパにできました♪

デキがいいです。
ないしろ 『塗り』 でキマるそうなんで… (≧m≦)