買い物相談

PaintBBS1109155944.png

 秋になってから、寝坊してしまうことが多くなった。

やはり、日の出が遅くなったからで私に責任はないと思ふ
だからといって来年の春まで寝坊を続けるわけにはいかず、なにか対策を講ぜにゃなるまい。
(ぶっちゃけ、早起きオット君が毎日起こしてくれりゃモンダイはないのだが)
これが…乱暴に起こされると、朝っぱらから一日気分が悪いんで
なんか、こう…爽やかにすこやかに目覚めるいい方法はないものか
で、見つけたのが

松○電工 光・めざましスタンド

起きたい時間の30分ぐらい前から徐々に徐々に顔に電気が当たるワケよ。
でもって、時間になるとカァァァァァって、朝日 (電気の光) がまぶしく顔面に降り注ぐのヨ。
これならイチオー機嫌よく起きられそうな気がするんだけど

しかし高い (-“-;)
○格.comで2万円 (定価3万円)
毎日寝坊して (一時的とはいえ) 凹んでるんなら2万円で毎日さわやかにすこやかに目覚めるんなら…どう?高い買い物じゃないと思うンだけど (~_~;)
内職代で買えばいい?

ヤダ! 
だって、やさしく起こしてくれないオット君が悪いンだもん