このごろ考えること

PaintBBS1112153716.png

 きのう…さんざん待たされてやっとありつけたのが 【蕎麦】
家からはワリと近いが、入ったのはきのうがはじめて
新しいせいもあるけどコざっぱりした小粋な店だ。
・・・・・・・駐車場から入り口までの、下水の悪臭を除けば

味も悪くない。
オット君は 『もりそば (大盛)』 わたしは 『きのこそば』
あんかけなんで、熱くて熱くてなかなか進まない (^^;)
もりそばオット君はとうに食べ終えた。
(元々、早メシ野郎だが、も少しゆっくり食べれば胃痛も減るんじゃなかろか)

「なに考えてる?眉間にシワ寄せて」 
妻の顔を見るときもあるんだ! とちょっと驚いた。
「もう少しでボーナスだな…って、今度はどこでゴッツォ食うかな?って考えてたのサ♪」
ホントは、(クッソ熱くて食えね!!しいたけも熱いっ)て、イラっとしてた
「…… (聞かなきゃよかった)」
「今度はなに食いて?」
「……。」
食いたいものを考えてるのか? ゴッツォなんか食いたくねーのか? 
それとも

ボーナスが出ないのか?