ゴメン、パス

PaintBBS1117163342.png

 3ヶ月ぶりに 『デッサン会』 に行ってきた。

久し振りだし、ハナっからデキは期待してなかった。
そのとうりだった。
くたびれた。

デッサン会は、(稀に) うまく描けたときでも、むちゃくちゃ疲れて食事の支度をする気になれない。
というワケで今夜は 『外食』 

と、行きたいとこだが、オット君は新幹線に乗って (日帰り) お出かけ (8時ごろ帰宅予定)

カッタルくって買い物に行きたくない
メールがきた。 オット君からだ。

【メシはいらない。ツマミだけ用意しといて】  だって
メンドくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ
食いたい人は食いたいものを自分で買って来てください (私の分も、お・ね・が・い)