オット君の信念

PaintBBS1118175305.png

 三田佳子のセガレも困ったもんだね。
覚せい剤がどれほど常習性があるのか…イマドキ小学生でもわかるんじゃないの?

2度目の逮捕ンとき、そーゆーなんというか 『抜く』 施設というか病院に入れないからこーなったんジャン。
しかしプータローに小遣い50万円だと!!
それも1ヶ月の小遣いがッ!!
5万円でも多いのに… (オット君可哀想)
プータローに小遣いなんかやるんじゃネェッ
そんなにやるから (多すぎるから) バカなことに手ェ出すんだヨ。
親も悪い!
手癖の悪いセガレを警察に突き出したのは 淡路恵子だったか…(記憶は定かではない)
潔くて (なかなかできることじゃないが) 有名人の家族の不祥事にしては、ヘンな表現だが、爽快感さえ感じたもんだワ。

 白菜を干した。
ガシガシ…ヘンな音のほうを見ると、レイコが白菜を食っていた。
食うンならひとつだけにしてほしいワ
犬って、白菜は芯の部分が好きらしい (^^;) 

 「風邪かもしんね…あたま痛ェ」 って、オット君布団に入った。
あした? 会社?
出勤するんです (^^;) 
風邪なんかで会社休むのはぜ〜〜〜〜ったいイヤなんだと!
多分、定年になるまで風邪の 『病欠』 はしないかも (笑)