ブームはほどほどに

PaintBBS1122160804.png

 10月に 『ハッカ』 を買って以来、ハッカブームだ。

加齢臭対策にと、オット君のワイシャツにも肌着にも布団にも枕にも…ワンプッシュ♪
タオルにもバスタオルにも、たたんでしまうときにワンプッシュ♪
下駄箱の中にもワンプッシュ
ティッシュの箱の横を開け、全部を引っ張り出して、これにもワンプッシュ
(鼻かむときスーッとしてきもちいいんですワ)

風邪ひいた気がしないけど、鼻水がたれる。
鼻水が出るワリには鼻の穴がパリパリ乾いてキモチが悪い。
メンソレのリップを探すが見つからない
(鼻の穴に突っ込んでグリグリすると、少しスッキリするんだけど)
ぽちこが探してたみたいだから…使ってるのかな?唇に (^^;)

減り方が変なワケを訊かれたらヤバイんで
買い物に行くついでに 「リップ、買ってこよーか?」 と訊くと
コンビニで買ってきた! と言う (ホッ)

そうだ!! 『ハッカ』 をワンプッシュして、マスクをつければいいンだ♪

がぁぁあああああああああ!!
目にしみる〜〜〜ッ!
鼻水垂れる〜〜〜!
目ェ開けられねぇぇぇぇぇ
鼻水 しょっぺぇぇぇぇぇ