あ・の・ねーェ

PaintBBS1125165901.png

 「風邪かもしれない…」 って、オット君

どう?これ数日前にも読んだ気がしない?
そう、同じこと書いたンだもん (~_~;)
「オレ、風邪引いたかもしれね…クシャミも鼻水も止まンねンだ。」
「私、おかげさまであの薬とマスクで治ったみたいだよ♪」
「ふ〜〜ん…」
「鳥見のあいだ中出っ放しだよ」
そっか、それじゃ鳥も逃げてくわナ
っていうか、ンじゃ 「禁煙」 すっか?

 いつものハヤ○スーパーじゃなく、きょうはスーパーラ○ドに買い物に行った。
いつの間にかふたりは酒売り場にいた。(笑)
長谷○酒店より黒糖焼酎の種類が多いのに、不覚にも舞い上がってしまった。
「買ってみれば?」 とオット君
「まだ (飲みかけが) あるよ」
「いいジャン、ためしに飲んでみれば…」
そぉかい σ(⌒д⌒;) んじゃ奄美の黒糖を1本♪♪

お金が足りるか心配だったが、ぎりぎり100円玉入れて間に合いそうだ (汗)
「足りませんけどッ!!1000円ッ!」 
ウワッ!
オット君から1000円借りて出した。 (たしか請求金額ぴったり入ってた気がしたんだけどな?)
20代前半おねーさんは表情ひとつ変えずに、もう一度お札を数え直し
「あ…ありました。」
と、今度もまた顔色変えずに1000円札を突っ返してくださった…。

ドギマギさせられ、いささか恥ずかしい思いさせられ…
オバサンけっこームカついてるんだけどォ