9時は寝る時間

PaintBBS1126164121.png

 「点と線」 土曜日の第1話は寝てしまってほとんど見れなかった。
ま、いっか
面白いのは2話なんだから
ウトっともしないで、しっかり見なくちゃ♪
と、オット君を見ると… (≧m≦) 寝てるよ
起こしてあ〜げない。 聞かれても教〜えない。

ハッ!! (゚〇゚;)
死んでる…安田が死んでる…???
なに?どうして死んだの?
11時だ!
オット君、ギンギラ目で見てた…(落)

 きょう、某夫人からランチをゴチになった。
「ね、 『点と線』 見た?」 と某夫人
「見た見た♪」
「高橋克典はイマイチだったよね。 あれはミスキャストだよネ…だれだったらハマり役だと思う?」
「佐藤浩市!」 と私
「!だよね!私もそう思った♪」 

佐藤浩市は 「人間の証明」 だか…で棟居刑事の役をやったときのイメージが強かっただけで、ドラマの内容は全くわからないまま答えたのだが、ナニゲに話はかみ合ってた (笑)
ドラマは9時からじゃなく8時からにしてくれないと眠たくなっちゃうヨ

『点と線』 文庫本を買って読もう

9時は寝る時間

PaintBBS1126164121.png

 「点と線」 土曜日の第1話は寝てしまってほとんど見れなかった。
ま、いっか
面白いのは2話なんだから
ウトっともしないで、しっかり見なくちゃ♪
と、オット君を見ると… (≧m≦) 寝てるよ
起こしてあ〜げない。 聞かれても教〜えない。

ハッ!! (゚〇゚;)
死んでる…安田が死んでる…???
なに?どうして死んだの?
11時だ!
オット君、ギンギラ目で見てた…(落)

 きょう、某夫人からランチをゴチになった。
「ね、 『点と線』 見た?」 と某夫人
「見た見た♪」
「高橋克典はイマイチだったよね。 あれはミスキャストだよネ…だれだったらハマり役だと思う?」
「佐藤浩市!」 と私
「!だよね!私もそう思った♪」 

佐藤浩市は 「人間の証明」 だか…で棟居刑事の役をやったときのイメージが強かっただけで、ドラマの内容は全くわからないまま答えたのだが、ナニゲに話はかみ合ってた (笑)
ドラマは9時からじゃなく8時からにしてくれないと眠たくなっちゃうヨ

『点と線』 文庫本を買って読もう