朝8時の女総長

PaintBBS1129165340.png

 毎度おなじみ下世話な話

守屋が逮捕され…妻までも逮捕され
妻が逮捕されたのが、なんかとォってもキモチいいんであります。
守屋の部下の妻たちはさぞ喜んでいるんだろなっていうか、守屋のすぐ下 (事務次官の下) の妻がまたエバルんだろか

守屋夫妻って 『婦唱夫随』 だそうで…
あの情けない顔が天皇と恐れられてて家では幸子夫人には頭があがらないとか…
「アナタ!わたしゴルフに行きたいのッ!サッサと宮崎に連絡しなさいよッ!ついでにゴルフシューズも替えたいわ…そう言って!」
なんてやってたのかな
なんか…20数年前の三越の 『竹久みち』 を思い出すな

 毎朝8時になると白い 『9528』 がものすごいスピードで住宅街を疾走するのをなんとか止めさせたくて仕方がない。
家から50mほど北にあるアパートの3〜40代女
レイコを散歩させてるとき、庭掃除をしていた某夫人にそのことを話したら
「知ってるわヨ、あの人は怖いわヨ。宅急便の車が止まってるとあたりかまわずクラクション鳴らし続けるし…」
小学生の二人のこどもは親に似ず、いい子らしい
アパートの周囲の住人たちは、彼女にいい感情をもっていないらしい。

狭い住宅地でスピード出されたら、きっと事故が起きるわ。怖いワ
『あなたの運転は危険極まりない!徐行しなさい!』 って貼り紙しようか
って、オット君に言ったら
「やめときな!そんなヤツはヤクザと同じだよ。車に傷ついた!って怒鳴り込むんだから」
某夫人に「止まれ!スピード落とせ!」 って立ちふさがろうかしらン
って、言ったら

「本気でひき殺すわヨ!あいつなら」

 明日朝早く岩手の実家へ帰省します。

婆がボケて、私に会っても早晩 「あんただれ?」 って言うことになると思うので
認識できるかもしれない今のうちに顔を見せに行ってきます。
あした帰ることを婆は知りません。
言ったら最後、『クリオネが迎えサきた♪』 っつって、洋服や靴を買って美容院に行ってM原にくる用意をしちゃうから

実家へ着いたらすぐ、荷物を置いて大昔の旧友たちと 『飲み会』 だ。

婆は 「あれ?たしか今クリオネが来たような気がしたけど…ボケたかな?」 なんてネ (笑)

       日曜の夜帰ってきます (^^)/~~~