ヨ○カドーが好み

PaintBBS1209160943.png

 年賀状の 『印刷分』 のデザインが決まった♪
年内の内職も終ったし〜♪(たぶん) 残るユーーツは大掃除 (正確にはプチ大掃除) と 『手描き年賀状』 だ。

きのうはオット君と幕張でゴッツォ食ったあと
「オレ 『ほぼ日 (手帳) の中身買いてーし…ロフトに寄るよ」
やった〜〜♪
ロフト大好き 
ほぼ日の本体は (ただの手帳の中身なのに) 2000円だと! (゚〇゚;)
私は化粧水と…また懲りずに来年の 『貯金箱 (1027円)』 を買ってしまった。
「冬の (通勤用) ズボンも欲しいんだよ…。」
「デパートで買おうって気じゃないでしょ?」 
「もちろん」
「ヨ○カドーに寄る?」
「レイコが待ってるし…今度にすっか」
ってことで、ヨ○カドーには来週に行くことにした (笑)
エレベーターを待ってると
「ナントカのプリン、買わなくていいの?」

いい いい レイコの散歩が遅くなるから、早く帰ろ

身なりにこだわらないオット君が
ヨ○カドーの紳士服売り場で、意外に自発的且つ精力的に探すんですヨ。
値段が好みらしいです♪