小銭女王

PaintBBS1211171118.png

 一年間ためた貯金箱を持って銀行に行った。
かなり重たい (5円や10円玉だからね) 
現金 (お札) に両替してもらうと手数料が300円とか、かかるらしいんで
通帳に入れてもらった。
54000円あった♪

 一旦、通帳に入れると、なんとなく下ろしちゃいけないような気分になる…。
貯金を始めるときに 『12月まで貯めたら、贅沢に使うぞ!』 って、書いたのに
先日買った (前回と同じもの) のには 『福袋』 って書いた。
再来年は5万円ぐらい福袋を買うつもりなので (笑)
それでも来年の今頃になったら、
やれストーブを買い換えなくちゃ…とか言うことになってるかもしれないな
そんときはそんときだ。
とりあえずまた貯金しよ♪

 義母の口座に送金した。
現金書留で送ると義妹に見られるから
じつはあまり義妹を好きではないのダ。
送金したことも知られたくないのだ (^^;)
義母に好きに使ってほしいのだ。