内に秘めた思ひ

PaintBBS1213154648.png

 「代引きの荷物がくるから…これで…」 って、オット君がテーブルの上に1万円札をなんと7枚も置いてった。
どうでもいいのに、つい 「なに買ったの?」 
「ノコギリ」
は? あの黄色いノコギリに10万円も出したの…今年じゃなかった?
「あれだけじゃ用がたりないのッ!」
ま、こっちが出すわけじゃないからどーでもいいんだけど
しかし…ノコギリが2台も…どーでもいいんだけどね (しつこいネ)

留守の間に届くはずの代引きが届いたのは結局、オット君の帰宅後だった。
デカイ (゚〇゚;) 重たい 30kg近くありそうだ。
狭いリビングで開けて、組み立て始めた。
本体そのものがデカイ上にダンボールが床を埋め尽くして
トイレに行く道を塞いでる、ジャマ!!
K (空気) Y (読めた?) らしくそそくさと和室に運んだ。
ノコギリを和室にしまうか フツー (-“-;)
この次は 電動カンナとかグラインダーとか買うんだろうな

オット君は今 非常に 『創作意欲に燃えている』 のだ♪

※やっぱり金&銀木犀を切って 『my作業小屋』 を本気でおっ建てる気かもしれない