みえるとこだけ

PaintBBS1221172124.png

 なにから手ェつけたらいいのか・・・ (-“-;)

って、とりあえず卓球に行ってきた。(笑)

イチバン気がかりな年賀状に取り掛かろうと、まず喪中ハガキをチェックした。
横になってるのと縦になってるのを揃えた。

それだけ

あしたは土曜日
オット君がいる♪ 嬉しいなオット君がいる♪
オット君が年賀状をどーにかしてくれる・・・と思う。
それとも窓を拭いてくれるんだろか

そうだ! 洗剤を買いに行ってこなきゃ♪
シュッシュッ吹きかけるだけで、放っとくだけでキレイになる。そんな洗剤を買ってこよう。
オット君には庭とか、外回りを片付けてもらおう♪
オット君が働けば、わたしもヤル気が起きると思うし たぶん

外側だけキレイになれば、家ン中なんてどーでいいや ε- (´ー`*)
外側だけキレイにしてれば下着なんかボロでもいいんだ、そーゆーヤツさ。