掃除(機)好き

PaintBBS1223154135.png

 きのうは一日中ネットが開いてくれなくて・・・ (-“-;)

「こんなクソ忙しいときにネットなんかで遊んでンじゃねェ!掃除しろッ!掃除ッ!」 って言われてるみたいで
そーなったらこっちも意地で掃除なんかしないで、オット君と 『蛍光灯』 を買いに行った (笑)
電気屋に入るとすぐに 『掃除機』 をいじくりだしたオット君
あ…そっか、掃除機買うって言ってたんだっけ
ダ○ソンはハンパじゃなく重いし、音もうるさい!!!
一気に購買意欲が失せた!!

「年末になったら洗車するって言ってたよねッ!!」 と確認すると
「・・・・・(洗車すると雨が降るんだヨ)」
「雨なんか降ってもいい!いつかは降るんだからッ!すいてる今のうちに洗いなッ!」
ほぼ1年ぶりの洗車のあと、お約束の雨に降られた (笑)

「年賀状…印刷するから…絵ェ描いて!」 
「こんなのどう?」 チャチャッとクレヨンで描いたのを見せた。
「いいね いいね♪」 と好評っした。
ンじゃ、キレイに描いて文字もいれよう〜〜♪ って描き始めたところに
「なにやってンの?」 「清書?してンの」 
「なんでェ〜?さっきの絵でいいジャン」 「あんなの下絵だよッ!」
「いいジャン、あれで…いかにも 『ヤッツケ』 って感じで」
たしかに『ヤッツケ』 だけど…ありゃ 草案ッ! 骨子ッ!

あわてて描き直してスキャナーに取り込んだ!! 
って…これも 『ヤッツケ』 だけど ネ

今年は 『手描きの年賀状』 はパスだス (^^;)

「掃除機はどうすんの?」 とオット君
「いらんッ!ダ○ソンがあんなんじゃ (うるさい、重たい) 購買意欲が失せたッ!」
「シャ○プを買いなヨ♪シャ○プはいいよ〜〜♪」
価格○○で検索し、シャ○プの掃除機を買うことにした (させられた) 

オット君って、ホンットに 『家電』 が好きなヤツです。

掃除(機)好き

PaintBBS1223154135.png

 きのうは一日中ネットが開いてくれなくて・・・ (-“-;)

「こんなクソ忙しいときにネットなんかで遊んでンじゃねェ!掃除しろッ!掃除ッ!」 って言われてるみたいで
そーなったらこっちも意地で掃除なんかしないで、オット君と 『蛍光灯』 を買いに行った (笑)
電気屋に入るとすぐに 『掃除機』 をいじくりだしたオット君
あ…そっか、掃除機買うって言ってたんだっけ
ダ○ソンはハンパじゃなく重いし、音もうるさい!!!
一気に購買意欲が失せた!!

「年末になったら洗車するって言ってたよねッ!!」 と確認すると
「・・・・・(洗車すると雨が降るんだヨ)」
「雨なんか降ってもいい!いつかは降るんだからッ!すいてる今のうちに洗いなッ!」
ほぼ1年ぶりの洗車のあと、お約束の雨に降られた (笑)

「年賀状…印刷するから…絵ェ描いて!」 
「こんなのどう?」 チャチャッとクレヨンで描いたのを見せた。
「いいね いいね♪」 と好評っした。
ンじゃ、キレイに描いて文字もいれよう〜〜♪ って描き始めたところに
「なにやってンの?」 「清書?してンの」 
「なんでェ〜?さっきの絵でいいジャン」 「あんなの下絵だよッ!」
「いいジャン、あれで…いかにも 『ヤッツケ』 って感じで」
たしかに『ヤッツケ』 だけど…ありゃ 草案ッ! 骨子ッ!

あわてて描き直してスキャナーに取り込んだ!! 
って…これも 『ヤッツケ』 だけど ネ

今年は 『手描きの年賀状』 はパスだス (^^;)

「掃除機はどうすんの?」 とオット君
「いらんッ!ダ○ソンがあんなんじゃ (うるさい、重たい) 購買意欲が失せたッ!」
「シャ○プを買いなヨ♪シャ○プはいいよ〜〜♪」
価格○○で検索し、シャ○プの掃除機を買うことにした (させられた) 

オット君って、ホンットに 『家電』 が好きなヤツです。