ココロの叫び

PaintBBS1227161651.png

 きのう夕方 『掃除機』 が届いた。

自分で配達時間を指定したくせに、早く帰ってきたもんだから荷物が届かないのがもどかしい様子のオット君。
・・・もしかして、 『掃除機』 が気になって定時でぶっ飛んできたか? (笑)

配達状況をネットで調べて 
「M原に来てんジャ〜〜ン(早く持って来いッ)」
「6時から8時のあいだ!って注文したんでしょ」
「6時過ぎてるッ!」
「8時までまだある!」

ピ〜ンポ〜ン♪
「キタ━(゚∀゚)━!!」
うきうきわくわく…で解く
わッ すげッ! へぇ〜〜〜、ふぅ〜〜ん、へぇ〜〜
まるでクリスマスの朝のガキっちょみたい
ダンボールも緩衝材もそのままに、とりあえず掃除し始めた。
(どうせ掃除するんなら、ほれッ、テレビの下もッ…ほら そこッ!レイコの毛がたまってるジャン)
やっぱり床を丸く撫で回し、 たまったゴミに感動してる (-“-;)
(もっとちゃんと掃除したらもっと大きな感動できるんだぜ)

取り説読んで、また感心し、もう一度丸く掃除してみる。
(そこは今やったとこだろッ!あっちのカーペットを掃除しろッ!!)
あ”〜〜〜〜〜〜もぉぉぉ

 以上、オット君の行動を見ながら夕飯の支度していたクリオネのココロの叫びっした。