大晦日イブ

PaintBBS1230161259.png

 『おせち』 とか…お正月の支度してると、
通常のお昼ご飯とか夕飯とかの支度がチョーめんどクッセ〜〜〜!!

 今年は自作の 『お正月飾り』 を作る気がまったく起きないんで 『松』 だけ買うことにした。
道路が空いてる!! (゚〇゚;)
「空いてンなァ〜〜、世の中、大掃除の真っ只中ってとこかァ〜〜♪」 と、オット君。
「帰省とか旅行に行っちゃったンじゃない?」 と私。
「ンなァ不況で旅行なんか行くもんか! 大掃除だヨ!」
「帰省だよ!実家が東京って人も、北海道って人もいるだろしィ!」
「お・お・そ・お・じッ!!!」
( ̄□ ̄;)

でっかいカニの足が……思わず顔を見合った (食いたい♪)(食いたい♪)
「今夜にする?明日の晩にする?」
「明日の晩♪ で、今夜はクラムチャウダー! カンタンでいいだろ♪」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
カンタンにカンタンなんて言ってくれるな
カップラーメンじゃあるまいし…カンタンだと思うんなら自分で作ってみなッ!
ケッコーめんどいンだから (-“-;) なんか、急に疲れた。

大晦日イブ

PaintBBS1230161259.png

 『おせち』 とか…お正月の支度してると、
通常のお昼ご飯とか夕飯とかの支度がチョーめんどクッセ〜〜〜!!

 今年は自作の 『お正月飾り』 を作る気がまったく起きないんで 『松』 だけ買うことにした。
道路が空いてる!! (゚〇゚;)
「空いてンなァ〜〜、世の中、大掃除の真っ只中ってとこかァ〜〜♪」 と、オット君。
「帰省とか旅行に行っちゃったンじゃない?」 と私。
「ンなァ不況で旅行なんか行くもんか! 大掃除だヨ!」
「帰省だよ!実家が東京って人も、北海道って人もいるだろしィ!」
「お・お・そ・お・じッ!!!」
( ̄□ ̄;)

でっかいカニの足が……思わず顔を見合った (食いたい♪)(食いたい♪)
「今夜にする?明日の晩にする?」
「明日の晩♪ で、今夜はクラムチャウダー! カンタンでいいだろ♪」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
カンタンにカンタンなんて言ってくれるな
カップラーメンじゃあるまいし…カンタンだと思うんなら自分で作ってみなッ!
ケッコーめんどいンだから (-“-;) なんか、急に疲れた。