胃が重い

PaintBBS0101163414.png

 あけましておめでとうございます♪

本年もぼちぼち、『絵日記』 を更新していく所存です。
どうぞ、ヒマなときにでも覘きにきていただければ幸いです。

朝からゴロゴロ食っちゃ寝、食っちゃ寝してたもんで、胃が重いというか…
腹が減らないというか…(^_^;)
それでも お昼を過ぎた頃に
「腹減らね? おしるこ食いたくね?」 と、オット君
朝からチョコレートだの、センベイだの食ってて、よく腹減るな
ったく、いつ消化すンだよ と思いつつ、つい
「食いて」 って返事しちゃった。

が、あんこなんかない。
スーパーであんこの缶詰を買ってきて、お汁粉を作ってくれた (^^;)

せっかく作ってくれたんで、完食したものの 胃が重い。
「胃が痛ェェェ」 とオット君 (笑)
「あのお汁粉がトドメさしたンだよネ」 と、胃腸薬飲んだ。
※小腹空いたらやっぱ、お汁粉じゃなくお雑煮食べた方がいいと思うヨ