デッサン会

PaintBBS0119175442.png

 『デッサン会』 に行ってきた。

「『○しち』って、ワリといいですよね。」 と、酒好きオヤジの某氏に言った。
「そういえば…新年会は?」
「さァ〜? (^_^;) しなくてもいいんじゃないですかァ」

「だめだよ、しなきゃ!!新年なんだから。そうだヨ、○しちがいいね♪…おーい、みんなァ新年会は 『○しち』 がいいって、クリオネさんが言うんで…」

だめだよ、帰って夕飯の支度せにゃ…主婦はそう行き当たりバッタリで行動できないんだよ。
会の主婦仲間もやっぱり 「急に決められても無理!』 っつことで、なんと来月のデッサン会の後、新年会をすることになった (そうだ)
げッ!来月のデッサン会の日は、嬉し恥ずかし私の誕生日だよ。

某氏が 「いいね」 って褒めてくれたから、きょうの 『絵』 はアップしよ♪