倒産セール

PaintBBS0121162956.png

 『閉店セール』 の生地屋サン (チャリ12分) にわざわざボタンを買いに行ってきた。

チャリで6分程度のところに手芸店があるけど、ここではゼッタイ買わない。
※以前…ファスナーを買おうと入ったら、店内には店員以外お客がひとりもいない。
ファスナーがあるところは、店の奥
いつものデカイ 『マイバッグ』 を提げて店の奥に行くと、さっきまでレジんとこでベチャベチャお喋りしてた店員が、小走りにやってきてファスナーだの、ヒモだの…整理し始めた。
私に 『万引き』 させないように 『見張り』 している事は明らか!
不愉快なまま、とりあえずファスナーは買って帰った。

家に帰ってもモヤモヤイライラは治まらない。
ついに本社にメールを送った。
「そちらでは、客がきたら万引きと思え!などと教育してるんですか?」

返事が来たけど、納得できるものではなかったと思う。

 そんなワケで手芸用品はわざわざ電車に乗ってユザ○ヤまで行く (^^;)
が、3〜5割引の生地屋の 『倒産セール』 は寒波をものともせずに走らすほど魅力だったっつワケ
1個60円のボタン8個、3割引で144円のお得 (笑)
結局、チャコだの糸だの…って2000円ほど使っちゃったけど

倒産セール

PaintBBS0121162956.png

 『閉店セール』 の生地屋サン (チャリ12分) にわざわざボタンを買いに行ってきた。

チャリで6分程度のところに手芸店があるけど、ここではゼッタイ買わない。
※以前…ファスナーを買おうと入ったら、店内には店員以外お客がひとりもいない。
ファスナーがあるところは、店の奥
いつものデカイ 『マイバッグ』 を提げて店の奥に行くと、さっきまでレジんとこでベチャベチャお喋りしてた店員が、小走りにやってきてファスナーだの、ヒモだの…整理し始めた。
私に 『万引き』 させないように 『見張り』 している事は明らか!
不愉快なまま、とりあえずファスナーは買って帰った。

家に帰ってもモヤモヤイライラは治まらない。
ついに本社にメールを送った。
「そちらでは、客がきたら万引きと思え!などと教育してるんですか?」

返事が来たけど、納得できるものではなかったと思う。

 そんなワケで手芸用品はわざわざ電車に乗ってユザ○ヤまで行く (^^;)
が、3〜5割引の生地屋の 『倒産セール』 は寒波をものともせずに走らすほど魅力だったっつワケ
1個60円のボタン8個、3割引で144円のお得 (笑)
結局、チャコだの糸だの…って2000円ほど使っちゃったけど