超退屈な日曜日

PaintBBS0203162207.png

 先日、明○屋で買ったEVオリーブオイルをパンにつけて食べるのにハマってる (^_^;)
食べながら (デブがこんなにアブラなめていいのか) と自問自答しつつ

 朝から雨・・・・・・
テレビでは東京の雪景色が放送されてるが、こっちは冷たい雨
お昼の支度なんか、メンドイっていうか、なんにもないだよ。
ぽちこはコンビニのオニギリ買ってきたし
(居候のクセに、買ってくものある?とか電話くれてもよさそうなもんだが)

オット君は 「おれァ、ラーメン食うけど?」
みんな勝手なもの食ってくれりゃ、コッチは手間がはぶけて文句はないワ
前回のリベンジか
ドンブリに炒めたキャベツをどっさりのせたラーメンを作ったようだ。

私は冷凍しといたフランスパンをこんがり焼いて、例のEVオリーブオイルをつけて食べた♪
あっという間に小腹が空いた。

フライパンにバターと砂糖を溶かし、サッと煮たリンゴをフランベ (カルバドス) し、アイスクリーム (雪印105円) と煮リンゴにかけて食べた♪
うまかった (やっぱリンゴにはカルバドス)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜退屈だ。
つまんないネタでごめんなさい

超退屈な日曜日

PaintBBS0203162207.png

 先日、明○屋で買ったEVオリーブオイルをパンにつけて食べるのにハマってる (^_^;)
食べながら (デブがこんなにアブラなめていいのか) と自問自答しつつ

 朝から雨・・・・・・
テレビでは東京の雪景色が放送されてるが、こっちは冷たい雨
お昼の支度なんか、メンドイっていうか、なんにもないだよ。
ぽちこはコンビニのオニギリ買ってきたし
(居候のクセに、買ってくものある?とか電話くれてもよさそうなもんだが)

オット君は 「おれァ、ラーメン食うけど?」
みんな勝手なもの食ってくれりゃ、コッチは手間がはぶけて文句はないワ
前回のリベンジか
ドンブリに炒めたキャベツをどっさりのせたラーメンを作ったようだ。

私は冷凍しといたフランスパンをこんがり焼いて、例のEVオリーブオイルをつけて食べた♪
あっという間に小腹が空いた。

フライパンにバターと砂糖を溶かし、サッと煮たリンゴをフランベ (カルバドス) し、アイスクリーム (雪印105円) と煮リンゴにかけて食べた♪
うまかった (やっぱリンゴにはカルバドス)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜退屈だ。
つまんないネタでごめんなさい