ネットショッピングのりすく

PaintBBS0204163059.png

 :「もしも〜し、あのサーあなたの自転車…ゲンキ?」: と某夫人

「ゲンキだけど…(なに言ってンだろ?)」
:「私の自転車、バックできなくなっちゃったのヨ」:
自転車がバックできない? どーゆーこと?

つまり、ひっぱって後ろに行こうとするとギギギ〜って方向転換もできないという。

実は、某夫人は私の電動自転車が気にいって 『同じものがほしい』 ってワケで
いろいろホームセンターを見て回ったが、どこも値段が高いンで、ネットで買ってほしい♪
って、言って買ったのが2年前

バックできなきゃチャリ乗れないし…って、修理してもらおうにも、ここらへんでヤマハのチャリを扱ってるところはないそうで
ネットで買った自転車屋に電話したら 
「送ってくれたら直す」 と言われたとか
送料が高いから、もったいないし
:「どうしたらいいかしら」: って…言われても…
なんか私、悪いことしたようで
「ごめんなさい」 って謝っちゃったワケですヨ。
某夫人は :「いいのヨ、アナタが悪いンじゃないもの」: とは言ってくれたけど
なんかなァ (-“-;)

たしかにネットショッピングは安いけど、故障したときのことを考えたら多少高くても近くの店で買ったほうがいいのかもしれない。