4婆の『FAUCHOン』

PaintBBS0220165402.png

 きのう・・・・
津○沼駅の陸橋で、前を歩いていた3オバサン 
仲良し3人組だろか・・・
3人がそれぞれ色違いの 『FAUCHOン』 のショッピングバッグを提げていた。
そのとき実は、わたしの手にはその中のひとりとバッグが同じ (-“-;)

オバサン達がタッタッタって歩いてくれりゃいいのに、平和そうにノンビリ余生を楽しんでる?もんで、じれったい!追い越したい!

追い越したら、私の 『FAUCHOン』 に気付くだろな
お互いにイヤな気分になるだろサ
3婆を追い越さないように歩調をゆるめて歩くが、これがケッコー苦痛なわけヨ。
(オット君のキモチが少しわかった)

(どうせ、もう会うこともないんだから・・・ま、いっかァ) って、腹くくって3婆の前に出た!
聴覚が自然にうしろに集中する。

「ありゃ、あの人もおんなじの持ってるよ。」
「やっぱり流行ってんだねー。」

クッソ〜〜〜〜〜〜〜〜 (>_<") 3婆がスタスタ歩いてればこんなヤな気分にならずに済んだのにィィィィ