ゴートーかい

PaintBBS0229163939.png

 きょうの花粉の飛散量は、そりゃものすごい…って言ってたもんで、きのうのうちに薬局に 【アレグラ】 取りに行ったり、買い物したり

きょうは花粉はかぶらないぞ!って、レイコの散歩にも目深に帽子をかぶって、
鼻には 【鼻でブロック】 を塗りたくって、マスクして、
ツルツルの上っ張り (花粉を振り落とすように) 着てった。
家中の窓を閉め切ったまま掃除機かけたし (笑)

完璧だ!!目は痒いがクシャミが一度も出ない!
【鼻でブロック】 はスグレモンです、オススメです。

ヒマつぶしに、まったりと絵描いて過ごした。
(今月もきょうで終わりか…) 

え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
きょうは晦日かいッ!!
ヤバイ、請求書 請求書ッ
内職の請求書を今日中に届けなきゃ!
ツルツルの上っ張り着て、マスクして帽子かぶって事務所に入ってった。
「こんにちはぁ〜〜〜♪」
「…」  「…」  「…」
「どーしたんですかァ〜?」 と言うと

「あぁ…クリオネさん (安堵) ゴートーみたいなんですものォ」