リコール点検終了

PaintBBS0305165226.png

 「@*&#%♂£ですが…きょうの午前中に伺ってもいいでしょうか?」

なに言ってんだ? 声はまだ若いようだが
「TOTOの…」
あぁTOTOのネ!納得

って、きょうかいッ?でもって午前中かいッ!
午後よりは午前中のほうがいいけど…(台所の状態を想像する)
たぶん大丈夫! フツー (に近い)!!ゴミ屋敷には見えない♪
「はい!お願いします」

洗濯物がぶら下がってるけど、とりあえずバスタオルで目隠ししてるから、ぽちこの下着類は見えない♪
ヤバイ!階段だ! 階段に重なってるンだワ 
(ぽちこは階段に重なってるまま、そのまま着替えてる)
ピアノの上のオット君のシャツも、カウンターの私の下着も…とりあえずみんな二階やら和室やらにぶち込んだ♪

 若いオニーちゃんと私ぐらいの年カッコのオッサンのふたり
「基板を取り替えますンで」
基板を取り替えるだけか…そんなら早く終るだろ
コッチはPCで遊んで点検作業が終るのを待っていた。
資生DOの 『ブラバス』 だろか? 花粉症にオッサン御用達整髪料のニオイがきつい (-“-;)
終始洟をすすりながら作業しているのが若い方らしい。
同病患者だな (^^;) かわいそうに、カレもあのニオイに閉口しているかもしれない。

時計を見ると、ふたりが来てから40分近く経っている…。
台所を覘くと、薄暗いところでふたりが機械に目ェくっつけるようにして作業していた。
あわててデンキを点けた。 (暗いンですが…とか、言えよ)
でもって
「終わりです♪」 と、蓋をドライバーで締めながらブラバスオッサンが言った。