どんより気分

PaintBBS0306174124.png

 この間治療したのは左の奥歯。
この左の奥歯が 『利き歯』 というか (^^;) いつも左で噛んでたけど
治療中は (そりゃ痛いし…) 右 (奥歯がない) でなんとか咀嚼してた。

それが、ちゃんと治ったのに左でうまく咀嚼できなくなった。
パンを食べるのでさえ時間がかかる…。
なんでだろ???

 右の奥歯がないから (抜いたままほったらかしにしてたから、隙間ができて)
食べ物がよく詰まる。
スルメやキンピラゴボウなんかは詰まりすぎて、取ってる間に血が出てくるし
取れないワ 痛いワ …でイライラするしィ

            
しっかし、きょうも目が痒い
クシャミも鼻水もよく出る!!
こんなにヒドイのにこれでまだ 『花粉症の序盤戦』 っていうんだから… (泣)               
                       以上!