づら

PaintBBS0310164946.png

 某夫人が
「これ見て♪」 って、ワリとリッパなカタログを見せてくれた。
今風に言えば 『ウィッグ』
カツラって言った方が解りやすいけど (笑)

レディスアート○ーチャーだと2〜30万ぐらいするらしいが、夫人が見せてくれたのは美容院で扱ってるそうで高いもので12万円から4〜5万円程度
髪が細くなってペタンとしているのが気になるし…カンタンにつけられるカツラには興味はあるが…ウットーしくはないだろか
冬は帽子代わりになるだろが、夏は暑くないか

っていうか、これから白髪がますます増えてくのにカツラは、どーだろ
夫人自身は買う気はなさそうだが

わたしのヘアスタイルを見て気の毒に思ったんだろか (笑)
ナニゲにカツラを勧めてるんだろか

勧められるままに買ったとしても奥歯の入れ歯と同様、ウットーしくてしまいこむに違いない。
まだまだ指先で触って、『手の冷たさ』 は感じないからダイジョーブ♪
うっすらとハゲを感じるようになったら考えるヨ。

花粉症が終ったらパーマをかけてみよーかと考えてるし
そしたら、もしかしたらフワッとするかもしれないし