老けた受験生

PaintBBS0311172917.png

 あぁ・・・ネタひでりだ。
なにしろ、ヒキコモリだもんでネタ・・・ないよ。

 で、例によって 『重箱隅ネタ』

四○学院のCMを見るたびに思うんだけど
あの男性・・・やたらオッサン風なんだけどどぉお?
カレが受験生にはどうしても見えないんだよ・・・
それとも・・・

何年も受験に失敗し続けてるが、
カレのヤル気は衰えない!
英語は得意らしいが
苦手なのは数学!数学を克服して、さぁ今年こそ合格だ!
・・・って、まさか、そんな・・・ねェ (^_^;) 入学希望者いなくなっちゃうよ

老けた受験生

PaintBBS0311172917.png

 あぁ・・・ネタひでりだ。
なにしろ、ヒキコモリだもんでネタ・・・ないよ。

 で、例によって 『重箱隅ネタ』

四○学院のCMを見るたびに思うんだけど
あの男性・・・やたらオッサン風なんだけどどぉお?
カレが受験生にはどうしても見えないんだよ・・・
それとも・・・

何年も受験に失敗し続けてるが、
カレのヤル気は衰えない!
英語は得意らしいが
苦手なのは数学!数学を克服して、さぁ今年こそ合格だ!
・・・って、まさか、そんな・・・ねェ (^_^;) 入学希望者いなくなっちゃうよ