痴漢

PaintBBS0312172818.png

 ネタひでりがきょうも続く・・・・・・・。

ひとつ思い出した♪

きょうの新聞に31歳の無職の女が24歳のカレシとつるんで、痴漢被害をでっちあげたとか、載ってたけど
このフトドキ彼氏が実名でミクシィ登録してたそうで (笑)

☆ 好きなコトバ・・・一期一会
☆ すきなスポーツ・・空手
◎ ボクの夢はあまりにもでかくて人に話すと必ず笑われる。けど、夢を諦めないから、みんなの力を貸していただきたい。
こんなヤツが痴漢の美人局?みたいなことやりやがって

痴漢なんて、卑劣な犯罪をでっちあげられたら、無罪を証明するのはとても難しいことみたいなのに。
っていうか、無実なのに社会的に排斥されるだろ
当事者じゃないのに妻もこどもも…

そういえば、何日か前 「それでもボクはやってない」 って、痴漢冤罪の映画をテレビでやってたのに、
私は見たかったのに、オット君が 「こんなの見たくない」 って変えられた。

他人事じゃないよ、ったく。
電車に乗るときはボクシングのグローブはめてバンザイしてなきゃ・・・(かえって怪しいか)