ニューファミリー

PaintBBS0315171753.png

 新古住宅にニューファミリーが引っ越してきた!

「あの家 (新古住宅) 電気つけっぱなしだよ。」 とぽちこ。

そういえば、昼間シャッターが開いてたから、ハウスメーカー社員が空気の入れ替えに来ていたけど
きっと電気消し忘れて帰っちゃったンだワ。

「まだ点いてるヨ。」
すでに10時も過ぎている…。
久し振りの雨だが…ハンパな降り方じゃない。
※新古住宅の側溝蓋の下の大量の落ち葉&泥、きのうのうちに掃除しといてよかった。

お風呂から上がったぽちこが
「引っ越ししてるヨ!!」
まさか…こんな土砂降りの真夜中に?
二階の窓から覗くと   ホ ホントだ!
若い男性がジャンパーを頭からかぶり、ワンボックスカーの後ろから箱を出していた。 

「引っ越しは金曜日」 と決めていたんだろうから、土砂降りは想定外だったのだろが… (^^;)

 けさ
小さな子がふたり庭を駆け回っていた♪
まだカーテンもかけられていないので、ウチからも道路からも家の中が丸見え
だけど…
な〜〜〜んとなく ホッとした気分 (^_^;)