ブラ?

PaintBBS0501103750.png

 「あのサ 『天使の○ラ』 って知ってる?」 と、オット君。
へ? 天使のブラ…なら、知ってるけど (^^;)

ある番組で肌がツルッツルになる健康食品というか美容液というか…
(オット君の印象では) かなり効き目があるらしくて

「バカ高くないみたいだし…注文してみたら?」
おや♪そうかい
ンじゃ (ネットde注文) と思ったけど、なんだか私のPCが最近むやみに重たくて開く気になれない
「ンじゃ…♪」 と、オット君がFAX用紙をプリントアウトしてくれた。

 何度送っても受信してもらえない (-“-;) そーとー混んでるらしい
そもそもどうしてオット君が 『ツルッツル…』 を勧めてくれたのか?
「どーせわたしの顔はガサガサシワシワですよッ!」 なんて私が怒らないのか?
疑問でしょ (^^;)

そーゆーのにすぐに飛びつく性格だってことを知ってるから♪
それに、紹介したのがオット君の大好きな 『高畑淳子サン』 だから
ツルッツルになる商品を教えてもらっといて怒るなんて…ねェ
アリエネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜もう一度送信してみよう。

※ PCを掃除してもらってやっと軽くなったデス♪