いめちぇん

PaintBBS0506133828.png

 およそ10年ぶりに、きのう 『パーマ』 をかけた (^^;)
科学の進歩っつか…パーマの概念が変わったネ
ロットを巻くのは昔と変わらないけど、オニーさんがドライヤーみたいのを両手にガァァァァァっと (ナノ) スチームをぶっかけるのよ。
それが終るとラップを巻いて数分・・・シャンプーして終わり! 早ぇぇ

家に帰ったら私の頭見て (いつもはまったく気がつかない) オット君が固まってた。
ヘンなのかな? と鏡を見たが・・・けっこーイケてンじゃん♪♪
「安田成美みたいじゃない?」 (マントヒヒヒヒヒ ヒトコブラクダダダダダ・・・・の)
「・・・・・・・・」 いくら待っても返事はしてくれなかった。

 胡錦濤主席がパンダの 『貸し出し』 を検討してるそうじゃないですか
年間の 『賃料』 が1億円だとか?
10年で10億…20年で20億… (-“-;) パンダこそ長生きすればするほどお金がかかる

日本人全員がパンダを欲しがってはいないでしょ
私は 『要らない派』
北海道の旭山動物園なんてパンダなんかいなくても年中大盛況じゃない

福田サン、パンダで (福田サンの) 人気は取れないと思うヨ
っていうか、中国から 『借り』 なんか作ンなよ。
毎年毎年1億も払い続けるお金があるんなら、医者や病院をふやしてほしいワ