モヤモヤ

PaintBBS0508163340.png

 ポンタの退院の日が決まった!
来週の月曜日だと♪
日曜日、これが最後であろうポンタのアパートに泊まり、月曜日は大袋引っさげて病院にポンタと荷物をひきとりに行く。
ンで、アパートに荷物をおいたあと、M原に帰ってくる…。

楽しみにしてたんだ。
 
でも・・・なんだか (表現がむずかしいンだヨ) モヤモヤしてるの
こう…なんか…落ち着かないンだよ。

 退院後、約1ヶ月は自宅療養だと (ーー;)
1ヶ月とは驚いたネ。
あたしゃせーぜー1〜2週間ぐらいのもんだとばかり思ってたからサ
うれしいんだヨ、そりゃ
イチオーでも回復して退院できることになったんだから
でもねェ
消化のいい食事をバランスよく…3度3度食わせなきゃなんないんだよ。1ヶ月も
でもって、「緊急事態の場合、近くの病院に紹介状を書くから…」 とかセンセが言ってるそうだし
ここだけの話 ショージキ ウッザイ っつかムリ

自宅療養…本人はいいだろーけど…ツライな 母は

そうだよ!! 11日…は 『母の日』 ジャン
母の日に、あの食事も作れない狭小部屋にコンビニ弁当買ってひとり泊まるのかいッ (-“-;)
きっと、一生忘れられない 『母の日』 になるな