高級シャツ

PaintBBS0608120057.png

 M張までゴッツォ食べに行く 【ついでに】 病院に寄った。
「アウトレットで色モンのシャツと白いTシャツをテキトーに買ってきて♪」 とポンタ
テキトーに買ってきたら、ちゃんとお金払うのか?っつのッ
あげくに 「マジ?これ・・・?」 とか言うんじゃねの?

 ゴッツォは期待を裏切らなかった♪
ワインも飲みたかったけど、赤い顔して買い物するのも恥ずかしいんでガマンした。
いつも思うんだけど
日テレの 『ゴチバトル』 の・・・あの1品分の料理の代金が年に1〜2度
楽しみにしている 『ゴッツォ』 の値段を思うと
金持ちゃ、ひとり残らずメタボになりやがれ! って呪うヨ

 アウトレットでポンタのシャツを選ぶ
『3割引』 のショーカードに惹かれて、その中から赤いシャツを選んだ。
「どう?」 とオット君に訊くと 「うん♪ いいんじゃない」
白いTシャツもマドラスチェックのシャツも・・・レジに持ってった。
「☆万☆千☆☆円になりまァ〜〜す♪」

・・・??え?なにヨ・・・1万ちょっとじゃないの?
うそ (汗) 
こーゆーとき、所持金が少なかったら 
「すいません、値段を見間違えました、ごめんなさい・・・いりません」
って遁走するのに
なまじっか、何枚か入ってると、つい見得張っちゃって、買ってしまうんだワ
※ 『3割引』 は、すでに3割引になってる値段だったのダ (これって、チョー紛らわしいッ)

店を出て、オット君に話したら
「そっか (笑)」 だって
べつに自分が損するわけじゃないし、そりゃ反応が鈍いわナ (-“-;)

 ポンタに見せた。
「すっげ〜、高かったよ♪ (おめー、こんな高いの買ったことがねーだろッ)」

自慢げに広げて見せる5枚もの 『高級』 シャツに

ポンタの反応はスグレない