入院は続く

PaintBBS0612102148.png

 :ヤベーよ、また (肺から空気が) 漏れてるんだって〜: と、ポンタからメールがきた。

また・・・って、一旦は止まったのかな?
よくわからないけど、とりあえず病院に行くことにした。
10時ごろ、電車に乗ってるとまたメール

:3時過ぎに (主治医から) 話がしたいって:
3時ィィィィ?
(冗談じゃないよ) ンじゃ蘇我のア〇オにでも行って時間つぶしてから行くよ
:了解ィィ♪ ンじゃ焼き鳥かなんか買ってきて:
(ついでにビールも買ってくかァ) と返事を返したが・・・ ムシされた

買いたいものがあるわけじゃないまま、2階をうろついていた。
で、ひとつ気がついた。
アパレル系ショップ店員って、柳原可奈子じゃないけど、ほんとにみんな、ほんとにどいつもこいつも同じような声で同じような発音してるんだワ
口はあけるが歯はあけない・・・
小倉優子みたいな、鼻に抜けるような 「いらっしゃいませぇぇぇ♪」

 結局、病院に着いたのが3時15分前
しかし、カンファレンスルームに連れてかれたのが3時半♪
ポンタの気胸・・・まだ空気が漏れてるし、排液にばい菌もみつかったので手術しようじゃないかっつー話だった。
ビビリポンタは固まっているが、このままダラダラ入院していても、よしんば回復しても再発の可能性が50%もあるンなら、ブッた斬ってガァァァって洗ってもらったら、それで安心じゃなかろか
って、私は即賛成したが、ポンタは 
「ヒトのことだと思って・・・(-“-;)」

っるっせー!このままバクダン抱えて名古屋に帰って・・・
で、再発したァァ (涙) って泣きつかれたくねーよッ!!

オット君が定時に会社を出て病院に来てくれた。
「おぉ、おぉ〜ガガガガァァってキレイにしてもらえ♪」 って、機銃掃射くれた。
ポンタ、よーやっと腹くくった   かに、思えた???

「麻酔って痛ェェ?」

「チョー痛ぇえッ! ンじゃ (^^)/~~~」