病院の再建には

PaintBBS0707115821.png

 きのう、ポンタは名古屋に帰ってった。
ぽちこもいないふたりっきりの昨日の晩、
「ひさしぶりに・・・」 とオット君
「なに?」

「ソーメン食わね?」
ポンタもぽちこもソーメンがキライなんで、かれらのいないときしか食べられない。
濃いだし汁を作って、久し振りにおいしいソーメンを堪能した。

 雷雨のきょうは、チョー蒸暑い。
ベタベタ汗かいてて・・・こんなんじゃブラジャーが回らないヨ。
(若い頃から、後ろでホックを止められない)
こんな日はどーせ一日ヒキコモリだから・・・そーだ!きょうは 『ノーブラデー』 にしよう♪
キモチい〜〜〜♪♪
 
 ポンタ、会社に行ったかな? ちゃんと挨拶できたかな?(^_^;)
まさか、わたしが横について 「ほら、アタマが真っ白になって」 なんてアドバイスするわけにもいかず
3月に入院して4ヶ月も休んで・・・その間に新入社員も入ってきたし、上司も転属になっちゃったし
ポンタ、浦島太郎気分なんじゃないか・・・?
と、お天気のせいばかりじゃなく心モヤモヤ状態でありんす

 昨晩は大好きな竹野内豊サマの 「Tomorrow」 を観た♪
豊サマは前よりももっとずっと男前 (イケメンなんて軽いモンじゃない) になっていた。
いっときは韓流スターのウォンビンやヨンさまに心奪われたときもあったけど、やっぱ豊サマは一番だ♪

あのドラマの舞台がM原の長生病院 (入院しても長生きするというイミでは決してない) だったとは、某夫人から教えてもらうまで知らなかった。
診療時間終了後に撮影してるんだと!
豊サマが、あんなコ汚い・・・もとい、うらぶれた病院で撮影されておられると思うと・・・ココロみだれて吾 恋ひめやも (笑)
たしかに、あの病院は存亡の危機にある。

このドラマが長生病院の再建のキッカケになってくれることを切に願うッ!!
豊サマの 『Dr,コトー』 が来てくれたらいいのに