スリリングゥゥゥ

PaintBBS0712182248.png

 暑いッ!!
なんにもしたくない・・・が、月曜日からオット君出張だもんで
がっつりエアコンの下でアイロン掛けした。

 某夫人から、M原においしいラーメン屋ができたって聞いたンで、早速食べに行った。

店内は・・・はっきり言ってウチより暑い!!(>_<") 「こちら (コ上がり) のほうが涼しいですよ。」 とすすめてくれたが 暑いのか眠たいのかアカンボがビービー泣いているのでカウンターに腰掛けた。  バイトのオネーちゃんがミスしたらしくオーナーさん?が仏頂面で注意しいしいラーメンを作っていた。 ふと、オーナーさんを見るとアゴに汗のしずくが・・・(゚〇゚;) もうひとりのオニーさんの顔にはもっと汗が噴出し、カレのアゴにもしずくが・・・。 あのしずくがドンブリに入ったらどうするんだろ? どうもしないワな フツーに 「お待ちどーさま♪」 って出すんだろな 客席でさえ暑いんだから、厨房の中はそーとーキツイと思うワ そんなこたどーでもいいワ ただ、ラーメンの中に汗が入らなきゃ・・・ 二人の男性の汗の行方をズーッと監視していた。 アッチを見ていると、コッチのしずくが消えてるし あのS屋ラーメンはデンジャラスというかスリリングゥゥゥゥ〜〜というか (^_^;) 味はよかったけど