ワラにすがったら

PaintBBS0714135407.png

 けさ早く某国に出張にでかけたオット君。

午前中、わたしも (ひさしぶりの) 仕事に出かけた。
開けっ放しで出かけたにもかかわらず、家ン中は灼熱地獄だ!
レイコの息も浅くて早い (-“-;)

エアコンのスイッチを入れた
が・・・・・・吹き出し口が虚しく開くだけ
本体の蓋を開けてあれこれいじってみた。
『試運転』 ンとこを押したら動いた!!
が、ただの風が出るだけ
(どうしてオット君のいないときに壊れるンだよッ!!!)

メーカーに電話した。
:「修理には早くてもあした以降になるンですが・・・」:
わたしは (ビールがぶ飲みすりゃなんとか・・・) ガマンできてもレイコが熱中症になっちゃう
「なんとか、シロートでも (エアコンを) だますことはできませんか?」
ワラにもすがる思いで訊いた。
:「そーですねェ〜、リモコンのスイッチの小さな (リセット)ボタンを押してみたらどうですか?」:
言われたとうりやってみた が、動かない
汗が噴出す! 目に入る (痛)
「動きませんッ!!」 イラッ!
:「そうですか・・・では、修理・・・」:

「動きました♪ 冷たいのが出ますッ!!」

:「よかったですね♪では」

よかったよォォォォ、あのままエアコンが動かなかったら・・・
犬と豚の腐乱死体をオット君が片付けるハメになってたよ。
(ぽちこは「臭っせ!」つって、家によりつかないだろし)

ワラにすがったら

PaintBBS0714135407.png

 けさ早く某国に出張にでかけたオット君。

午前中、わたしも (ひさしぶりの) 仕事に出かけた。
開けっ放しで出かけたにもかかわらず、家ン中は灼熱地獄だ!
レイコの息も浅くて早い (-“-;)

エアコンのスイッチを入れた
が・・・・・・吹き出し口が虚しく開くだけ
本体の蓋を開けてあれこれいじってみた。
『試運転』 ンとこを押したら動いた!!
が、ただの風が出るだけ
(どうしてオット君のいないときに壊れるンだよッ!!!)

メーカーに電話した。
:「修理には早くてもあした以降になるンですが・・・」:
わたしは (ビールがぶ飲みすりゃなんとか・・・) ガマンできてもレイコが熱中症になっちゃう
「なんとか、シロートでも (エアコンを) だますことはできませんか?」
ワラにもすがる思いで訊いた。
:「そーですねェ〜、リモコンのスイッチの小さな (リセット)ボタンを押してみたらどうですか?」:
言われたとうりやってみた が、動かない
汗が噴出す! 目に入る (痛)
「動きませんッ!!」 イラッ!
:「そうですか・・・では、修理・・・」:

「動きました♪ 冷たいのが出ますッ!!」

:「よかったですね♪では」

よかったよォォォォ、あのままエアコンが動かなかったら・・・
犬と豚の腐乱死体をオット君が片付けるハメになってたよ。
(ぽちこは「臭っせ!」つって、家によりつかないだろし)