ポンッ ポンッ ポンッ

PaintBBS0716093348.png

 ゆうべのM原は夜中に目を覚ますほど肌寒かった♪
(窓、全開だもんで)

オット君が留守だと玄関や勝手口をしっかり鍵かけてもやっぱり少し心配 (^_^;)
庭で、ヘンな音がすると 
(ドロボーがきたか?)
(レイコが吠えないから大丈夫♪)
(でもレイコ、爆睡してるし・・・ちょっとやそっとじゃ起きないし)
(よしッ!入ってきやがったら絶叫しよう) などと考えてるうちに眠ってしまった。

 某夫人絶賛の 『ケシポン』 を買った♪
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/
たしかにスグレモノだ。
いちいちシュレッダーんとこまで行くのがメンドイんで (どれだけ広い家だ)
これは住所や電話番号ンとこにポンと押すだけ!!
消したい♪ 消したい♪
なにか消すものはないか・・・郵便受けをあけたらクレジット会社からの明細書が入ってた。
ぽちこ宛だ・・・・・・。
中身に興味はないが、なにしろ消したい。とにかく消したい。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!(開封)
ポン ポン ポン ポン ポン
み〜〜んな消した♪
住所も、電話番号も、ぽちこの名前も、請求金額も・・・!!

請求金額ゥゥゥ(゚〇゚;)

ぽちこ、ゴメン m(__)m
たしか・・・請求金額は 12800円! 

ぐらいだった 

と思う