怒りと恐怖

PaintBBS0725110244.png

夕べ、なんとなく車の話題になって
「トヨ○のアルファードがいいなァ♪」 なんて、つい出まかせ言ったら
「高いよ、400万ぐらいするよ♪」 って嬉しがってるんで
「そーね、私が乗せてほしいときにシノゴノ文句たれるし・・・『軽』 でいいネ」
「『軽』 はイヤだ!」
「・・・(シカト)」 で、会話は終った。

 出勤しようと車に乗ったオット君
「いってらっしゃい♪」 と汗拭き拭き優しい笑顔で送り出した。

「ダメだ!!車 (パワステ) が動かないッ!ぽちこの車に乗ってくッ!!クルマ屋 (修理屋) に電話しといてッ」 と、トットとぽちこのぬいぐるみ満載の車に乗って行っちゃった。

ぽちこが起きてきて
「ガソリン入れて返してくれるンだろね・・・」 とホザキやがった。
ブチッ!!!!
「お〜ッ!お望みどーりガソリン満タンにして返してやるよ!その代わり修理代そっくり返せッ!!」
※ぽちこはクルマ買って100kmも乗らないうちに壊した。コッチが立て替えた修理代を毎月返していたがプータローになっちゃったときに、断腸の思いで 「踏み倒させた」 
”こどもに甘いバカ親だって、笑われるでしょ〜けど・・・” 
(放蕩息子のために6億も着服したバカ母同様)

再燃した怒りのもって行き場がなくてオット君にメールを送った。
すると
【修理代だけじゃないよ、車両保険代も払ってるよ】 だと
すっかり忘れてた。

なんか・・・わたしっていっつも 『詰めが甘い』 んだワ

さて修理代はいくらかかるんだろ (怖)