みぞれいちごで1時間半

PaintBBS0730153855.png

 ATMでぽちこのお金を下ろした。
語呂合わせの暗証番号・・・いっ時ポンタのとゴッチャになったが、なんとかクリアーした。
『5万5千えん』 確認、 押!
バラバラバラバララララララララララララ♪
・・・?・・・
出てきたお金がい〜〜〜〜っぱい (゚〇゚;)
千円札が55枚
・・・・・・・どうしよう・・・・・
まるで女教頭が教育長に渡す茶封筒の厚さだよ
とりあえずきょうのところは、お金を下ろしに行かなかったことにしよう

 
 ペットボトル入りの氷晶 『みぞれいちご』 を買ってきた。
”すこし溶けるまでしばし待つ”
”もんで振って中身をほぐす”
”みぞれ状になったらペットボトルを押しながら飲む” などと書いてある
しばし待つ・・・ってアンタ30分やそこらじゃ溶けないんだよ。
両手でこすってみたり頭に載せたりしてやっと少し舐められた。

1時間が過ぎた。幾分柔らかくはなったが まだ 『揉む』 状態には至らない。
ゲンコツで叩いた。 (激痛)
タオルにくるんでケ○の下に敷いた (-“-;)
踏んだ!

1時間半が過ぎた。
柔らかくなった♪
ストローで中を砕く。
上を向いて押し出した♪
おぉ〜〜ッ、『みぞれいちご』だ


アッタマ痛ぇえええええええええ
チョー痛ぇえええええええ
この痛さはもしかしたら 『くも膜下』 に匹敵するんじゃなかろか、と

気がつきゃマレーグマの 『つよしクン』 になっていた。