きゃ・・・きゃ・・・

PaintBBS0804160306.png

 8月に入ったとたん猛暑続き!
M原がこんなに暑いンだから、名古屋はどれほど暑いンだろ・・・と、どうしてもポンタの体調が心配になる。

きのうの日曜日、洗濯物の出し入れ以外、一歩も外に出なかった。
暑い!!暑い!!
ガマンできずに
「ダメだ!あっちー!アッパッパー着る!」
だれにともなく宣言したら 「うん」 とオット君が頷いた (^^;)
(なンにも聞いてなかったにちがいない)

アッパッパーを着たが、なんか・・・透ける。
しかたなくエプロンをつけた。
「あれッ?珍しいネ、夏は暑いからエプロンつけない。って言ってたのに」 と訝る。
きゃ・・・きゃ・・・きゃ・・・ (-“-;)
思い出せない・・・きゃ・・・

キャミソール!!
ちがう、ありゃシャツみたいな、シミーズの短いのだ。
きゃ・・・じゃない
どうしてもキャミソールがアタマを占領してほかの単語が出てこない。
パッチでもない・・・ペチコートでもない・・・
おッ!
それでも (下着の) 単語が出てきた♪

ペチコート!!

そ、ペチコートがないのヨ。
ペチコートがないから透けるのヨ。
ぜ〜〜〜んぶ捨てちゃったんだヨ。
エプロンは外せないし、わざわざ着替えるのもメンドイんで外に出なかったのサ。

・・・・・・オット君の出張中に作った餃子
いつもならすぐに冷凍するのに、冷蔵庫に入れっぱなしの餃子を焼くことにしたけど
ちょっと心配
傷んでるかは、ニラやニンニクがジャマしてニオイを嗅いでもわからない。

カリカリにおいしく焼けたのに、ヘタレのオット君は最後まで手ェださなかった。
ぽちこも私もきょうも元気ィィィィ♪